おすすめ①選のKnowとHow

プロテイン:おすすめ①選!!

何かの購入を検討していて、インターネットでおすすめを検索した際におすすめ10選とか30選といったサイトをよく見かけませんか?

そんな検索結果を見て正直、そんなに多くの選択肢があったら結局自分で比較しないといけないじゃん・・・。と思います。

そこでこのページは私が実際に複数試してその中でこれさえ買っておけば間違いないという商品をおすすめ①選としてご紹介したいと思います。

プロテインのおすすめ

おすすめする理由

  • 美味しい
  • 溶けやすい
  • タンパク質含有量が多い
  • コスパがいい
  • 公式サイトで頻繁にセールをやっている

マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレートをお勧めする理由はまず何といっても美味しいということです。味はほぼココアで水で飲んでも十分美味しく飲めます。牛乳で飲むとさらにコクがでて完全にミルクココアです。また、プロテインでネックになりやすいのが溶けやすさですが、溶けやすさも問題ありません。

さらに基本的にプロテインは一杯あたり70~80%程度のタンパク質が含まれておりますが、マイプロテイン ホエイ・Impact ホエイプロテイン ナチュラルチョコレートはタンパク質含有量80%と値段に対して優秀な数値です。

また、コスパがいいという点もおすすめの理由です、アマゾンでだいたい1㎏あたり4000円で買えますので、一食25g100円ほどです。食事の置き換えや飲み物を追加すると思えば非常にリーズナブルな価格と言えます。ちなみに薬局などのよく見かける明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 バニラ味の場合、タンパク質含有量75%で1㎏あたり4500円ほどです。

加えて、マイプロテインをお勧めする最後の理由が公式HPで頻繁にセール販売を行っているという点です。基本的に常時45%オフセールが行われており、1か月のうち2回ほど、56~58%オフというセールがあります。また、まれに60%を超える割引セールも開催されます。セール情報はLINEで友達登録をしておけば通知が来ますので、そのタイミングで購入することでさらにコスパがいいプロテインとなります。さらに友達紹介ページから購入することで500円分の割引と次回以降いつでも使える55%オフクーポンもついてきますので、友達紹介ページから購入していただくと私にもメリットがあるため、よろしければこちらから購入してください。

ちなみにマイプロテインでは非常に多くのフレーバーを出しています。味による当たりはずれが激しいので、とりあえず最初は上記で紹介しているナチュラルチョコレートを試すことをお勧めします。

その他のこれを買っておけば間違いない!おすすめ①選シリーズも見てください。

ABOUT ME
Twitter:@syuyuwa 会社員/妻の手伝いでたまにブログを書いてます。 本ブログに掲載している内容は私の独自見解です。正誤は保証しませんのでご自身で判断して活用ください。