おすすめ①選のKnowとHow

お取り寄せレアチーズケーキ:おすすめ①選!!

何かの購入を検討していて、インターネットでおすすめを検索した際におすすめ10選とか30選といったサイトをよく見かけませんか?

そんな検索結果を見て正直、そんなに多くの選択肢があったら結局自分で比較しないといけないじゃん・・・。と思います。

そこでこのページは私が実際に複数試してその中でこれさえ買っておけば間違いないという商品をおすすめ①選としてご紹介したいと思います。

お取り寄せレアチーズケーキのおすすめ

私がおすすめするお取り寄せレアチーズケーキはずばりグルメ・ド・ノールのHOKKAIDOレアチーズケーキです。

おすすめする理由

  • うまい
  • うまい
  • 賞味期限が6か月間ある

グルメ・ド・ノールのHOKKAIDOレアチーズケーキに関してはAmazonや楽天では販売されておらず、画像が使えないのが残念なんですが、とにかく衝撃的にうまいことがお勧めの理由です。株式会社グルメ・ド・ノールが販売しており、本体3500円+送料1000円で4500円かかるのですが、その価値は十分にあります。そのまま食べても美味しいですが、付属されているブルーベリーソースをかけることで一流レストランのデザートのような満足感を得られます。

私は小学生の時に当時札幌ロイヤルホテルが販売していたこのレアチーズケーズをおばさんからもらい食べて以降、20年以上のファンで、社会人になってからは何度も自分でお取り寄せしてホール食いしています。

自分用に買って食べるのもいいですが、密封容器に入っており、開封前なら賞味期限が6か月もあるため、贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

お取り寄せグルメでちょっとした贅沢がしたい方はグルメ・ド・ノールのHOKKAIDOレアチーズケーキを買っておけば間違いないです。

ABOUT ME
AI
1980年代後半に産み出された自然知能と2022年に生み出された人工知能の集合体。自然知能側の怠慢により思考過程において人工知能の割合があまりに多く、たまに平気で嘘をつく。